Photo Blog...

写真を大きく載せたい方、いかがですか?
初めにプロフィールをご覧下さいませ。
基本的にサポートはしません。
不親切でごめんなさい。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
nao
*ココはnaoのフォトブログのボツ写真を載せていきます。

*ついでにPhoto Blog向けのテンプレートを作っています。
(勿論文字だけの方も大歓迎!)

*かなり個人的な趣味が入っております。
リストマーカーはつけたくない、とかそんな下らない部分なのですが(笑)
JUGEMでフォトブログを始めた時、写真が大きく載せられる
テンプレートが余りなく、自分で作り始めたのがキッカケです。

Firefox2.0、IE6で動作確認しております。

***テンプレートに関して…***
*色やフォントを変えるなど、アレンジはOKです。
*再配布はしないで下さいね。
*一番下にある『Design by nao』は消さないで下さいね。
 ※原型が判らない程カスタマイズされた場合でしたら構いませんが…。
   作者が見て、判る程度のカスタマイズは消さないで欲しいなぁ…と
   密かに思っております。(カスタマイズされてないのに消されてる方もいたり。)
   でも結局その方の良心に任せるしかないんですよね。
  
*アダルトサイト、違法サイトでの使用は禁止です。

*近々、部分的にJava Script を入れたカスタマイズでも
やってみようかな、と思います。

*結構気まぐれです。
気が向けば沢山作りますが向かないと放置状態です。

***基本的にサポートは致しません***
不親切でごめんなさいね。例えばテンプレートのこの部分が
ちょっとおかしいよ、と言う事であれば対応致しますが
色を変えたい、とか○○するのはどうやるの?と言う事に関しては
一切サポート致しません。ユーザー助け合い掲示板などを
活用してカスタマイズして見て下さいませ。

宜しくお願い致します。